【3月】

あっという間に

2月が過ぎ行き3月


春は別れと出会いの季節ですね


人が行き交うとき

よいもの よくないもの

いろいろな交差が起こります


このようなときこそ


不用意にネガティブを取り込まず

些細なことでも大きな夢でも

なにかを成し遂げるには

絶対の自信が必要になります


あれもこれもしようとすると

どれも中途半端になって

余計に自信を失ってしまいます


ちょっとやそっとのことでは

くじけない自信をつけるには


『優先順位をつけること』


自分にとって譲れないものはなにか


その1点に集中すると

おのずと自信はついてきます


そして

その1点に対する決意をもって

一歩 一歩 少しずつでもよいので

自分から前に進んでいくこと


夢は大きく 行動はコツコツと


そうすれば進むごとに

自信も高まっていきます

現在 東京桜武舘 では


生徒募集中です


場所 落合第二中学校 武道場


(最寄駅 大江戸線 落合南長崎駅)


曜日 月 水 土曜日


時間19~21時


連絡はHPの問い合わせから


見学からでも お気軽にどうぞ‼️



#剣道 #道場 #稽古 #落合第二中学校


#東京 #新宿区 #豊島区 #落合南長崎


#武道 #剣道場 #剣道子供 #剣道大人


#近くの剣道教室