2022年 11月28日 月曜日

お疲れ様です‼️ 中の人Aです


本日の剣道の稽古

生憎の天気でしたけど

道場内は晴天の様な

清々しく緊張感のある

本当に【稽古】と呼べる

素晴らしい時間でした


みんな『目標』を持って

各自 真剣に取り組みました

先生方の指導にも熱が入ります

今回は小手打ち

動画には説明されてませんが

相手の胸を切るつもりで

小手を狙うと 1本になるような

小手打ちになることを教わりました

我が東京桜武舘では

大人(親御さん)も参加して

子供達と共に切磋琢磨しております

なかなか伝わり辛いのですが

なんでしょう

とにかく 気持ち良くて

良い稽古でした‼️🌈


この思いは...


剣道 稽古を通して

東京桜武舘の道場でないと

感じられない

この現場でないと感じられない

感覚 感情です


これはとても幸せな事です


ありがとうございました!!!!

現在 東京桜武舘 では


生徒募集中です


場所 落合第二中学校 武道場


(最寄駅 大江戸線 落合南長崎駅)


曜日 月 水 土曜日


時間19~21時


連絡はHPの問い合わせから


見学からでも お気軽にどうぞ‼️


#剣道 #東京 #新宿区 #豊島区 #落合南長崎 #武道 #剣道場 #剣道子供 #剣道大人 #近くの剣道教室 #道場